発表会☆

ホームページをご覧いただきありがとうございます♪

発表会が無事終了致しました☆

寒い日でしたが、生徒の皆さん頑張って演奏されました♪

元気一杯の小学生の演奏、素晴らしい演奏となった中学生の生徒さん、そして大人の生徒さんの一生懸命の演奏はジュニアの皆さんのお手本になりました♪

保護者の皆様、ご家族の皆様、また朝の寒い時間からピアノ調律をして頂いた調律師の方にも大変お世話になりました。

また例年のように親子連弾で華を添えて下さったお母様方、司会の方、会場準備からタイムキーパーまで1人何役もこなして下さった大人の生徒様、本当にありがとうございました☆

大勢の方に手助けして頂き無事に発表会が終わりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
大変ありがとうございました。